昨日からMSNで元乃木坂秋元真夏がセーラー服の自撮り画像をSNSにあげているとMSNが取り上げ「現役でもいける」などのコメントと同時にSNSでは4.1万の「いいね」を達したらしい。

 

秋元真夏、鏡越しのセーラー服ショットが「現役JK」でも通用する可愛さ (msn.com)

 

 一般人から見たら単なるコスプレの画像なので私も一言「おめでとう!」と言いたく(??(笑))検索しました。いつものように「MSN 秋元真夏 セーラー服」でググりますとずらっと出ますが昨日の画像を添付したかったので鏡の自撮りしていたページを指定するとEdgeが全て閉じました。何度やろうとも同じです。他のPCからでも同じです。そしてどうやったのか覚えていませんが開いたと思ったら「このページは削除されました」と表示されました。他の提供元でも同じでした。

 

 25日公開で26日には一日中アピールしていたのに本日26日、何があったのでしょうか?考えられるのはコンプラ違反?セーラー服が映っていたら落ちるように思います。こんな事で時間を使われたくないのでこれ以上は確認中止です。いつもの乃木坂の都合が悪い記事は即効無くなります。褒めちぎるページは1週間過ぎてもストーリーにあげるのに…。

 

 MSNもそろそろ乃木坂専用の個人ページに切り替えればいいのに…こんなページがWindowsをインストールした直後の付属ブラウザトップページになるのは日本の恥です。