秋元真夏、現場でも好評な“ロングボブヘア”SHOTをファンも絶賛「凄い似合ってる」「愛くるしすぎ」 (msn.com)

 

秋元真夏、15cmばっさりヘアカット報告 ロングボブに「すっきり〜」 (msn.com)

 

秋元真夏、新ヘアスタイルの評判の良さに喜び 「ひっそりとすごく嬉しい」 (msn.com)

 

秋元真夏、“15センチ”バッサリヘアカットのこだわりを明かす「変化は欲しいっていうことで…」 (msn.com)

 

秋元真夏、“15センチ”バッサリヘアカットのこだわりを明かす「変化は欲しいっていうことで…」 (msn.com)

 

 まるで拷問です。見たくもないし知りたくもない情報が手を変え品を変え飛び込んできます。この人が髪を少し切っただけでこの量(実際には提供元を変えて同じタイトルを何度も表示しますが…これってストーリーの意味ありますか?)、これを乃木坂の卒業生と現役、それも○期性別にグループと個人をひいきで提供元を変えてトップページに出されたら鬱陶しいだけです。

 

 5期生の写真集発売も秋元真夏の卒業記念写真集発売も1ヶ月以上前からMSNで宣伝されていましたがテレビではほぼ放送されません。まして個人が髪を切るニュースは松田聖子が「聖子ちゃんカット」からショートヘアになった時ぐらいしか記憶にありません。

 

 完全に私物化されています。