高齢者集落で94歳に「今晩泊めて」、テレ東番組の“迷惑企画”が大炎上 (msn.com)

 

 この人ほんまに苦手やわ。前に「脱出島」に出た時も何もできないのに泣いてリタイヤ。視聴者は泣く女性を見たいんじゃ無い。どんな発想をするんだろうと見ている(少なからず私はそう)。TVは何を勘違いしとんの?出演する方もそれなりに覚悟を持って出てきて頂きたいし、まず出演を決めた時点で番組の趣旨を理解していると一般的には思っている。出来なかったら泣く、はルール違反です。

 

 その上その後その番組のレギュラーを取り、他の人間から見たらその方法でレギュラーを取っていると思われる。実際少なからず遠くはない。

 

 「ポツンと一軒家」と違い泊まりが目的となれば田舎の人間でもそりゃあ引くわ。いくら田舎の人間といえど生活すべてを晒される。芸能人の自分が一番わかってなきゃいけないでしょう。おまけに「田舎の人間は○○」と決めてかかってますが、女性はいつまで経っても女性と言う本来の気持ちを分かってますかね。

 

 ちなみに私の居住地ではこの番組は放送されていません。放送されても見たくはないですが…。

 

元乃木坂46 秋元真夏、グループ卒業1周年を勘違い 1カ月フライングで2年目の抱負を明かす (msn.com)

 

秋元真夏、「乃木坂46を卒業して今日で1年が…」報告もまさかの間違い?!友人からの指摘で気づく (msn.com)

 

秋元真夏「どうしたらいいのか」乃木坂卒業から1年を報告も…勘違い「あと1カ月後でした」 (msn.com)

 

まあこれがこの人たちのやり方です。

 後日にはこの記事は全く上がりません。マイナスイメージのものは一時的に表示されるだけです。