【1月22日生まれの著名人】新内眞衣、市来玲奈アナ、日向坂46佐々木久美、生田絵梨花ら (msn.com)

 

『【推しの子】』実写化が決定! “アイ役”齋藤飛鳥ら豪華キャスト&ビジュアル解禁 (msn.com)

 

齋藤飛鳥:実写「【推しの子】」で“伝説のアイドル”アイに 「またアイドルやってくれてうれしい」「プレッシャー大きいだろう」とエールも (msn.com)

 

齋藤飛鳥に寄せられる「天才的なアイドル様」の声 『推しの子』実写キャスト発表めぐり (msn.com)

 

乃木坂、NiziUメンバーを抑えた清純派女優は?みんなが「20歳になると聞いてびっくりな芸能人」【完全版】 (msn.com)

 

 嘘はついてないにしても表現は詐欺に近いと個人的に思っていて…。「推しの子」はよく知らないから「主役」と思いきや…。又まるで乃木坂がNiziUを抑えたように受けたが主役の顔や写真は一切出ていない(まあ故意でしょうが)。タイトルの付け方も褒められたもんじゃない。

 しかし数日後…。

「推しの子」実写化発表に《コスプレ感すごい》と早くも酷評…出演陣ビジュアルの難しさ (msn.com)

 

 その上この日、雪の影響で暇になったのでゆっくりMSNを見ていくと乃木坂関連が出るわ、出るわ。

 

乃木坂46、おみくじユニットで“神選曲”連発「大嫌いなはずだった。」披露に反響続々 「さゆりんご軍団見れるとは」「どのユニットも優勝」<34thSGアンダーライブ> (msn.com)

 

「全部もう優秀」齋藤飛鳥、ユニットコントで見せた発想力を『KOC』王者芸人が称賛 (msn.com)

 

元乃木坂46の相楽伊織「FLASH」表紙&巻頭飾る「自分史上最高ボディです!」大胆に魅力解放 (msn.com)

 

乃木坂46梅澤美波、キャプテン就任からまもなく1年!メンバーも信頼を寄せるリーダーに成長 (msn.com)

 

乃木坂・佐藤楓、「繊細でかわいくて大好き」な大人っぽいワンショル衣装にファン悶絶「天使みたい」 (msn.com)

 

乃木坂46・与田祐希、大好きなウォンバットと触れ合い大興奮! (msn.com)

 

秋元真夏、乃木坂46卒業後の恋愛事情と結婚への考え明かす「待ってる人がいるのかなと思って…」 (msn.com)

 

乃木坂46井上和、ライブ前のリハーサルで涙があふれるも…本番では“立派な姿”見せる (msn.com)

 

新内眞衣、32歳の誕生日を報告するお茶目SHOTに反響「いい笑顔」「23歳でも通用する」 (msn.com)

 

乃木坂46、紅白初出場曲「君の名は希望」遠藤さくらが語った“新世代”で披露する思い「感慨深かった」 (msn.com)

 

 ともかく褒めまくりの舐めまくり?です。ただ私がここで声を上げてもジャニーズのような性加害のような事は後を絶たないでしょうが…。メディアはどこも声を挙げません。

 全体的に女性は褒めるのが当たり前…と思いきやこんなのもあります。乃木板以外はきっつい。

 

「完全に放送事故レベルの歌唱」 橋本環奈&浜辺美波、NHK紅白の生歌に視聴者騒然「音ハズレ辛い」「家族で爆笑」 (msn.com)