西野七瀬は『大奥』に出演!冬ドラマには女優として経験豊富な坂道卒業生が続々登場 (msn.com)

 

乃木坂46・遠藤さくら、朝ドラ『らんまん』現場を回顧「私はここで息をしていいのか」 (msn.com)

 

下剋上球児:“柚希”山下美月が初登場 しっかり者の姉「いい味だしとる」「こんなお姉ちゃんほしい」の声 (msn.com)

 

白石麻衣を「24時間警護したい」と話題に 「恋する警護24時」で毒舌&頑固な弁護士役 (msn.com)

 

乃木坂46・与田祐希、効果抜群のヤンキー対策で映画『OUT』に挑戦 自身の最新チャレンジは「世界一周のための英会話」 (msn.com)

 

 Snow Manの岩本照が主演を務める連続ドラマ「恋する警護24時」…。でも主役の事は全く書かず、脇役の演技を必要以上に絶賛しドラマの雰囲気を壊しているのがわからんのかな?

 

 これ以外に一番好きな花の齋藤飛鳥など…、嫌いではないし華やぐとはおもいますがあまりに場違いなコメントだと逆にイメージが悪くなります。

 

 乃木坂の卒業生って本当に卒業出来ていますか?本当の意味の卒業と言う意味ですが、これだけ擁護されながらの卒業ってなんか表向きの「名前だけ卒業しました」に見えてしょうがない。それもある一部の人ばかり目立ちますが違ってますか?

 

(別件)

【1月6日生まれの著名人】Chage、大場久美子、菊地凜子、乃木坂46梅澤美波ら (msn.com)

 

 写真は乃木坂のみです。それも一般人には知名度がありません。

 

白石麻衣、綾瀬はるか、のん 2024年新春「美しすぎる芸能人の着物姿」まとめ (msn.com)

 

 他の一流女優さんを差し置いてここに持ってくるのは少し強引すぎる気がします。勝手にポジショニングしてもその本人のイメージがマイナスになるだけです。