23年秋のオールスター感謝祭を見ました。毎回結構楽しみでしたが今回体調不良で後半戦をTverで見たのですが「あのちゃん」の今年のブレイクはすごい。毒舌と見た目のギャップが何とも言えない。先日工藤静香がバカにしたモノマネをしていましたが工藤さんは何が目的でしょうか?私からすればあの毒舌は返って清々しいくらいです。今あそこまで言えるタレントを正直私は思いつきません。

まさかの“やり直し”で照れ笑い「世界一カワイイ」 ハニカミ投球が断トツの250万再生 (msn.com)

 

 逆に今までいた環境が恵まれていた優等生、元○○の秋元さん。順位は中程、記憶に残るコメントもないままでした。乃木板(いた)で順位だけ発表されていましたが特にみんなの話題になる事もなく…。一度くらい赤坂三二マラソンぐらい出て戴きたい。坂Gの後輩は結構いい成績を残したようですが見るからにしんどい事は嫌いってタイプなので何のために出演しているか分かりません。バラエティー番組の道を作りたいと言っていましたが何をやっても中途半端です。そもそも私には覚悟が全く見えません。

秋元真夏、“超ミニ”ショーパンで始球式 ノーバンならずも「素敵な経験をさせてもらえて嬉しかった」 (msn.com)