工藤静香、ブレイク中の「あのちゃん」に言及「ルックスもかわいいじゃない、お人形さんみたいで。でも…」 (msn.com)

 

 年上大御所がブレイク中の若手をいじる、それも本人のいないところで悪意があるとしか思えない、又は私でもできますアピールのモノマネまで披露。実際の映像は見たことないけど工藤静香の今までの言動から想像しやすい。

 

 悪意のあるモノマネは自分がされてどう思うか?この人はよくわかっているはずです。それも上が下をいじったらそれはパワハラに近いイジメだと思ってしまいます。多分頭のいいこの人もだんだん時代に遅れている感じがします。ただそれをわかってやっているのだとしたらこの方に失望します。

 

 これを記事を書いた人の思惑だったら申し訳ありません。毒舌のあのちゃんがどう答えるか…。