乃木坂46与田祐希、メンバーとの北海道公演オフSHOTにファンほっこり「大集合やん」「微笑ましくなる」 (msn.com)

いいね35 低く評価12

『量産型リコ』璃子(与田祐希)のヘアクリップ、乃木坂46メンバー過去作でも登場していた 視聴者驚き「さすがにわからなかった」 (msn.com)

いいね50 低く評価13

乃木坂46与田祐希、就活生スタイルで“いただきますポーズ”「ツインテールでスーツは反則」「似合う」 (msn.com)

いいね1 低く評価

与田祐希「量産型リコ」マクロス回のガウォーク推しに喜びの声 (msn.com)

 

 もうゴリ押しは結構です。わざわざSNSから引っ張ってきて何でもない事を大きなニュースに仕立てる。よっぽどニュース記事やイベントが無いのか知らんけどイケメン男性トレーナーと数時間疑惑の噂があった人やろ。その時には殆どニュースにせんかったくせに。いらんいらん。後のコメントもオタをナメきっとる。

 

 あとプラモ作りのドラマやってましたよね。私も少年時代プラモに夢中になっていましたが一般層から

「あまり話題にはなってなかったように思います。 乃木坂ファン、与田推しはチェックしていたみたいですが、ガンプラファン、ユーザー層からは「途中から見てない」といった声も聞きました。 深夜帯で元々高視聴率は期待してなかったようで、視聴率について話題にもなってなかったと思います。」

 

 ガンダムやガンプラの記事が出ると「量産型リコ」の名前でリンクが張られます。なんとかガンダムファンも取り込みたいと言う下心が見え見えですが上のコメント通りで思うようにはなっていないのが現実のようです。まあ露骨すぎて逆に嫌われているようですが…。

 

 視聴率は検索してもありませんでした。その割に「量産型リコ」のニュースがM〇Nでは手を変え品を変えPRされている。まあ同じグループの久保史緒里出演「どうする家康」も有村架純よりM〇Nは取り上げてる。このグループに忖度が見え隠れするように見えるのは私だけ?