【篠崎愛】写真集の不備内容とは何があった?回収理由は? | 道楽日記 (mybouzu.info)

 

 出てはいけないものが出ているのでは…と言う噂に騙されて回収すべき写真集を買いあさっていた転売ヤーも多かったようですね。結局はただの落丁か連絡先の印刷ミスではないかと言う事に落ち着いたようで1週間以内には落ち着いたようです。

 

 これで思い出すのは「GTOパラダイスロスト」の教祖様ですよね。まあ私も「もしや」とも思いましたがデジタルタツゥーの今のご時世ではグラビア界のレジェンド、まず考えられませんよね。

 

 大きな宣伝になりましたが逆に回収費用などを考えると故意にやったとは思えません。