小さい頃にシャツを外に出して(今で言うシャツアウト)いると母親からこう呼ばれました。母は戦争経験者です。そんなだらしない恰好をするな!国の為に働く人を見習って風が吹いたらひらひらする様な格好はするな!!と言う言葉です。不良ほどごっついベルトで鋲を打ったギラギラを見せびらかせていました。なので私もシャツアウトするのにかなり悩みました。多分昔の軍人さんが今のファッションを見たら卒倒しそうです。シャツイン=ダサいとあなたに言われる事は正解でしょうか?仲居くん…。

 小学校に上がる前、民放1局で楽しみにしていた木曜夜7時からの「ガメラ対バルゴン」が巨人の野球中継(優勝が決まる試合でもない)にされたら野球を好きになれない事もありませんかね?世の中のすべての人が野球大好きではないんですよ、仲居くん。