カードの情報を元にしてDMを送ってくるのは迷惑なんです。正直ルール違反で詐欺メールと変わりませんよね。

 

 早々にETC取り付けをしていた私は馴染の車屋さんがここのETCカードを扱っていたので言われるがまま申し込みました。そして間もなく仕事用の自家用車を買い替える時車屋さんのお願いでこの会社の分割払いを利用しました。支払いが全部終わった後車検証の持ち主が自分でない事に気付きここに電話して名義変更をお願いしたところ「そちらで勝手にやって下さい、費用もそちらでお持ちください」と冷たく言われました。なので結局車屋さんが名義変更をしてくれました。

 

 もう2度とこんな対応の会社は使いたくなかったがETCカードだけは車屋さんから解約を考え直すように言われましたのでそのままです。そんな経緯があり「こんなもの誰が入るか!!」と思っています。それも定期的に送ってこないでください。そろそろETCカードも考え物です。