勘違いしないでください。私は乃木坂46の秋〇真夏の容姿や年齢を批判したことはありません。あくまでネットニュースの取り上げ方の違和感に言葉を発しただけです。卒業セレモニー・写真集・テレビ月間レギュラーなどどれをとっても初代キャプテンとは扱いが桁違いすぎます。故渡辺徹さんや故笑福亭笑瓶さんなどお亡くなりになっても1~2でネット上から消えています。漫画家で巨匠の故松本零士さんも同じ扱いですがこの人の記事はタイトルを少し変えながら3~5日ほど残っています。「もうおなか一杯です」は同じような記事を削除しても1週間でこの量です。異常だと思いませんか?卒業が決まってからその量たるやキリがありません。

 

 これだけ人気だったらテレビのニュースも凄いと思いきや多分全く取り上げられません。又写真集の重版があるのに雑誌や週刊誌には殆ど扱われていないし…(ヤングマガジンや週刊プレイボーイなど)。昔、秋元康の隠し子ではないかと噂されていましたが私もそこまで興味もありませんので確認もしていませんが多分デマでしょう。しかし持ち上げらえ方がすごいですがライターの方はこの人をネタにすると幾らかもらえるのですが?(笑)。何が嫌いって「私の乃木坂46…」いえいえ貴方の所有物ではありませんしあなたがこのグループをここまで引っ張って来たのかと言いたくなるほどです。

 

テレビ関係者500人が選ぶ「本当に性格がいい女性タレント」3位は芦田愛菜、断トツの1位だった人気MCは? (msn.com)

 

 誰が言い出したのかわかりませんが「国民の嫁」本人も否定しませんが私は辞退致します。だってフェリス女学院でしょう。「デート代は男に奢ってもらう」の初代元AKB〇島はバカで炎上だけど、この人は「ありがとうございます」はきちんと言いますが財布は出さないイメージですね。多分「本当に性格のいいタレント」はミスでしょう、だってこの人が入っていませんから…(笑)。