たしかツムツムの3人の内の一人ですよね。(間違っていたらごめんなさい)

 この中に大きな間違いがあります。このネットに入ってくる人は多分すぐ分かると思います。そしてご丁寧にグループアイドルの岡田奈々の炎上記事の近く…悪意を感じます。そして年末の赤白歌合戦では何事もなかったように「○○のキツネダンスが最高にかわいい。キラキラしてる。」と賛辞の嵐です。オタが言っているのではなくライターが記事を書いているのでコメントは全く信用していませんが…。だって掲示板へ行った人なら分かると思いますがアンチばかりですもの。「オタなんてちょろい、やってないの一言で安心している」的な書き込みも多いんです。

 こんな娘に、もしなんかお願いされたら断る自信はありません。でもそんな心配は全く必要ありません(笑)。そしてこんな娘ばかりのグループが嫌いな訳がありません。ただ間違うにしても相手に失礼過ぎると思っています。以前のコメントでは「考え過ぎ、たまたまでしょう」などと言われましたが何度も同じ間違いをしているとわざととしか思えなくなります。又そう言うビジネスが存在することも記憶の中にとどめておいて下さい。

 

 話変わりますが、

1.私もAKBグループはやりすぎたと思っています。現在活動休止中のあの方はルセラフィムの○○○をどう見ていたのか?敵視した別のアイドルグループの華やかな赤白ステージを…。崩れかけた人気にトドメをさして自分は体調不良で好きなだけ休んでどうなんだと思っています。他にも実力もないのに女優になったり、卒業と同時に結婚、自分で番組を勝手にやめてしまったりときりがありません。

 

2.初代センターさんが卒業時「卒業セレモニー一色になるので…」と遠慮し後輩に道を譲った生駒ちゃん(言っちゃった)の意思はどこに消えたのでしょう?赤白歌合戦の出場が決まってから毎日何らかの卒業に関する記事が出ています。別に個人(ソロ歌手)が引退するわけでもないしグループが解散するわけでもない、メンバーの一人が卒業する事を「卒業ビジネス」の如くウンザリしているのは私だけでしょうか?

 

 

後日アップ

乃木坂46与田祐希、“人間関係を見つめ直す”努力を明かす「自分からいっぱい誘ったんですよ」 (msn.com)

既に話は変わっています。つまりこの人は「スキャンダルは何もなかった努力の人」に置き換えられました。悪いイメージだけ他のグループに押し付けて…。