利用者増に伴う「車中泊トラブル」実際に起きた「悲惨な実情」とは ごく一部の「マナー違反」が影響?

 レンタカーの回送をやりたい人でまさかこんな設備でのレンタカーの車中泊を考えている人は居ないとは思いますが、多分神経が図太くないと車中泊は続きません。過去に私が「仮眠」と言ったことも納得できると思います。ただ私の稼働範囲では幸いなことにエンジンをかけっぱなしに出来る道の駅や公園が残っています。
 
 
 最短ルートから10Km以上メーターが増えていると過去の私のように個人的請求をされる可能性があります。車中泊が出来る駐車場が最短ルート上に近ければいいですがあまり離れていたら諦めた方がいいと思います。
 
 自家用車での車中泊なら必要なものを持っていけますがあくまで運んでいる商品なので現実のギャップは大きい。なので「車中泊は可能ですか?」と聞かれたら「一度やってから考えたい」とした方がいい事をお教えします。思ったより適した人も居ますので全てを否定しようとは思いません。