5月にこのブログを始めてはや3ヶ月になりました。きっかけはお客さんのブログに関する相談を受けてパソコン屋としての実験的な事からでした。しかしやるからには噓は書くのは嫌だし題材も特化できるほど情報量がありません。独り言のようなブログになってしまいましたがそれでも「いいね」を付けて頂いたり「フォロワーさん」になって頂いたり「定期的にアクセス」して頂いたりとありがたい限りです。

 

 ただ私、その反応にお答え出来ていないのが現状です。理由は単純に「どうしていいのかわかりません」。フォロワーさんやいいねを下さる方の所に逆アクセスはしたりするのですが、基本「アフェリエイト」等には興味がありません。又アクセス増加の為の指南書の購入等や有料セミナー参加等も興味がないのです。単純に「いいね」や「フォロワーさん」には楽しんで頂いたらいいと思っています。

 又内容が同意出来るものとそうでもないものがあったりすると「礼儀的によくなくてもいいねを付けるべきか否か」と残り少ない人生時間(笑)をかけてまで考える事を諦めたからです。社交辞令も必要なのはわかっていますが「おじさんのわがまま」として見過ごして下さい。

 

 (話変わります)感の良い方はもうお分かりとは思います、私のブログタイトル「New-Eye-Bird」

   New=しん(新)

   Eye=め(目)

   Bird=とり(鳥)

 を繋げたものです。つまりシンメトリー(左右対称)ですが「例:山中早人」みたいに自分の名前が単純に書いた時左右対称になる事から考えたものです。「しんめとり」でもよかったのですが、世の中の同じ(名前の)性格を持つ人に対し、あまりに図々しいと思い再変換しました。

 

 もし何らかの連絡が欲しい人が居ましたら「new.eye.bird@ジーメールドットコム(英数字に変換して下さい)」までご連絡下さい。ただしメールチェックは週末のみになりますので気長にお待ちください。又営業目的のメールは申し訳ありませんが返信致しませんのでご理解お願いします。西日本の田舎に住んでるおじさん(じじい)なので前に言ったようにSNS等は得意ではありません(逆にこの年代でSNSが得意とか気持ち悪いでしょう、おっさんが”バエる”とか・・・笑)。