メンディーがいて大人数→EXILE
メンディーがいて少人数→GENERATIONS
メンディーがいなくて大人数→RAMPAGE
メンディーがいなくて少人数だけどメンディーみたいな人がいる→三代目
メンディーがいなくて少人数だけどよく見たらAKIRAがいる→THE SECOND
メンディーがいなくて少人数→FANTASTICS
メンディーがいなくて少人数でも大人数でもなくよく見てもAKIRAがいない→BALLISTIK BOYZ

 

だそうです。

EXILEは嫌いだけど関口メンディーは好感度たかいイメージがあります。

そういう私も「どうですか?俺達、かっこいいでしょう。」的な人は個人的に苦手です。

今の(昼番組)バイキングの少し前のバイキングで小学生か中学生の脚力自慢を全力で相手にして・・・こちらも笑ってしまいました。