PC(インターネット)に夢中になり始めた頃よく見てました。

ただ元ファイルがflashだったので保管HDDの底に寝てました。

最近別のファイルを探していたら見つけました。

 

 

①番(やわらか戦車)
やわらか戦車の心はひとつ
生きのびたい 生きのびたい
胸にきざむは退却ダマシイ
生まれて このかた あとずさり
パパのかかと ほどにも かたくない
(蚊にさされたーッ。たいきゃくー!!)
三日に一度 子猫にさらわれる
(兄者ーーーッ!!)
やわらか戦車 やわらか戦車
他のツイズイを 許さぬ弱さ
指先で つつかれたら
そこから 腐る

 

②番(やわらか戦車2)
やわらか戦車の心はひとつ
生きのびたい 生きのびたい
武器のたぐいはお持ちでないので
生まれて このかた 負け戦
小学生にこっそり飼われてる
(生肉だ―――ッ!!!)
中学男子にマユゲを書かれてる
(兄者―――ッ!!)
やわらか戦車 やわらか戦車
それでも兵器と言いはる弱さ
武器を持て 武器を持てよ
頭にち・く・わ

 

③番(やわらか戦車5)

やわらか戦車にキャノンがついたよ
ちくわじゃない ちくわじゃない
狙いさだめて 全速前進
よく見りゃフツウの三文判
肝心なときに朱肉をわすれてる
「住民票がとれませーん!」
オヤジの湿った 吐息をかけられる
「兄者ーーーッ!!」
やわらか戦車 やわらか戦車
使うに使えぬ 無敵の弱さ
保証付き 太鼓判だよ
やわらか印

 

④番(やわらか戦車8)

やわらかベイベの こころはひとつ
乳 飲みたい
株 やりたい
乳 飲みたい
家 建てたい
ヒルズに オフィスを かまえたい
ぶじにすくすく そだったあとには
悠々自適に 暮らしたい
乳 飲みたい
株 やりたい
家 建てたい

 

⑤番(やわらか戦車9)
やわらか戦車を セイロで蒸したら
とくしゅ部隊 とくしゅ部隊

特命を帯びて 隠密行動
コンビニ レジ横 アンブッシュ(※)
タコヤキ屋台で くるくる回ってる
(タコは入ってませ―ん!)
ひと皮むいたら あんこが詰まってる
(兄者―ッ!)
やわらか戦車 やわらか戦車
食べれるもんなら 食べたい弱さ
軒先に 吊るされると
渋味が ぬける