同じ場所でも違う空間に入るような


そんな新しい風が吹いてきました


波動を少しでも上げていくために


髪をバッサリ切って 

普段なら並ばないアイス専門店の行列でアイスを買い

うんと美味しい旦那の牛キムチ丼を食べて


、、、


明日に備える。


怖い不安 仕事嫌だ やめたい 何もしたくない


(私は失敗が多くて 人並みには働けないから

役には立たないから 嫌がられるから)


怖くなんかない 仕事は好きだ やめたくない

何かしたい!

私は成功が多くて 人並み以上に働けるから‼️

必ず役に立つし 必ず好かれるから‼️


古い地球のネガティブな波動を ひっくり返せ‼️


大丈夫だ‼️入浴介助怖い‼️夜勤怖い‼️仕事嫌だーー‼️

でも

大丈夫なんだ‼️


もうひとつ波が どんぶらばっしゃん


何があっても大丈夫!宇宙のシナリオ‼️


明日の私も明日のあなたも大丈夫‼️