今年の今頃から介護職で夜勤が始まる


1年前の今頃は訓練校に通い出した


2年前の今頃は地磯の闇夜で徹夜釣りをやってる


3年前の今頃も地磯の闇夜で徹夜釣りしてた


4年前の今頃も地磯の闇夜で徹夜釣りしてた気がする


5年前の今頃は親が事故して入院したことで何故か釣りを始めることになった


6年前の今頃はパチンコ屋で朝から晩までスロット漬けか、地獄の温泉旅館はしご旅をしてた。


7年前の今頃は地獄のスロット漬けで朝から晩まで椅子に座ってた


8年前の今頃はパチンコ屋の抽選に並ぶ日々だった


9年前の今頃は田舎のパチンコ屋でハイエナする日々だった


10年前の今頃は仕事を辞めていた


11年前の今頃は寮に入って仕事を始めた頃だった


12年前の今頃は壁の中で引きこもっていた


13年前の今頃も壁の中で引きこもっていた


14年前の今頃、壁の中に引きこもりがちになった


15年前の今頃は旅に出てた気がする


16年前の今頃は、しっかり毎日、やるべきことに向き合ってた気がする


17年前の今頃は、やるべきことが出来てた気がする


18年前の今頃は出家してた気がする


19年前の今頃は派遣で工場にいた気がする


20年前の今頃はアルバイトが続かなくて、あちこち行ってた気がする


来年の今頃は人生で一番稼いで 人生で一番豊かになっている


再来年の今頃はさらに昇給して 副業を始めてる


その先は さらに裕福になって 


よく働いて輝いてる


今日の私に ありがとう😊