身の周りを黄金で囲む


最高と思う品物で生活する


誰かの声も届かない 一人のオアシス



変な発言しちゃった、とか


傷つけたかも、とか


誰かに何か悪く思われるかも、とか


本当に何も気にしなくて大丈夫


全て、それでいい、その発言でいい、


その行動でいいよって波が来てるから


これまでも たくさん失敗してきたよ


だからその分 成功の道を歩いているのさ


今年は特に 自分を労って 自分に施して


素敵な誕生日プレゼントをして

休みには褒美をとって

ゆっくり湯に浸かって

豊かさを意識して

1年かけて、自宅にパワースポットを創る


ケチらずに食べたいものを食べて

貪らずに必要以上を求めず


とにかく心身を満たす


自分がネガティブになるものからは 離れよう


自分らしく在れないなら 無理はやめよう


無理はしないで頑張ろう


お仕事いってらっしゃい✨