4月は変容する時


花が咲くように、自分の魂が芽吹く



突然ですが 私 スタバが嫌いでした


つい先月まで 


スタバなんて注文面倒だし高いし


私のイメージじゃない キラキラしてて


カフェなんか入るだけでイライラする


スタバ大嫌い でした


スタバのQUOカードをプレゼントされようと


誰かに誘われようと 全く嬉しくなくて


店の前に行くだけで 動悸不安に襲われて


あの女神を見るだけでイライラしてました


それが、今日 


初カスタムした初メロンフラペチーノを

初めて購入し


スタバ楽しい‼️スタバ大好き‼️

またカスタムする🤩次はコーヒーカスタム🤩


また行こうとなってる自分が新鮮すぎる一日を過ごしました。


オーマイプラネット


知らないうちに自分が変わっていく


良くなれ!私よ平和であれ!


良くなれ!あなたも平和であれ‼️


仕事も 日常も 今を謳歌して生きる


今日の私のキーワードは 謳歌


ありがとうございました😊