不安障害のない、新しい地球


ワクワクが止まらない 明るい地球


もしかして 足を踏み外しはじめてる?


人間意識で悲劇のヒロイン気取りに戻りたい?


引きこもってしまいたい?


また パートナーに殴られ続ける日々に戻りたい?


どうした私。


古い地球が恋しい?


嫉妬 邪見 羨望 恐怖 孤独


仕事に 行きたくない 何もしたくない


ずっと 寝ていたい?


闇に居たい?


迫る明日が 嫌?


ここ数日 職場に馴染めないような気がして


なんだかおかしい


まだ2ヶ月だから当たり前なんだけど


既に事故会議3回目


トホホ。。


明日から4月。新入社員も来るね。また、越されてく笑😆


いろんなトラウマが出てくる でも


今年は職場に皆勤して ただ立ってたら大丈夫。


失敗しても コソコソ何か言われても


誰かに嫌われてしまっても むしろ いじめられても 大丈夫。


だって私 成る人だから。


不安動悸がしたら ニヤニヤ笑って


大丈夫やで!と言ってみる。


今の感情も全て そのままで大丈夫


あなたも 私も 大丈夫


落ち込むことまで宇宙のシナリオだから‼️


絶対大丈夫‼️明日も仕事 行くで‼️