赤いグッズ


赤い介護服


赤いカバン


赤い靴


少しずつ 情熱の赤色を身にまとい


心に赤い炎


私は赤色が大好き


真っ赤にはしないで 少しだけ散らす赤色


どんどん 自分が大好きなものを集めて


大好きなことをはじめて


いよいよ ワタシにエンジンが かかる


今 行きたくない場所には行かない


無理して行かない 無理して誰かに合わせない


私は わたし


【あなたは 楽しみを持たないと】


とか言われたりしたのだけど


仕事帰りに買う飲み物も楽しみだし


帰宅してからの風呂や食事も楽しみだし


大好きなマイルーム【シングルベッド幅の小さな空間】で横になるのは至福の極みであるし


何より 誰よりも休憩を取らずにフル回転して仕事してるのが楽しいので


ほっといて欲しい大丈夫です

仕事楽しいから‼️


食後の昼休みに走り回ってる子供達と同じだから


休憩とって、座ってなさい!は


風の時代にナンセンス。


みんな それぞれの時間を過ごしたらいいと思う


私はワタシで いいのよ


オーマイプラネット