研修が終わるまでに 


誰よりも早く就職を決めようと思っていたけれど


なんだか傲慢な心だし😵


面接受けようと思ってた場所は


理想とは遠かった



最近、


いろんなことが スローリーになって


大丈夫なのかな?と思うけど


家の天井が落ちてきたり😱 


獣に庭を荒らされたり


病院には行かなきゃいけないし


やることたくさん😅


まるで 去年の私を繰り返しているみたいです


先が見えなくて どうしたらいいかわからない


でも タイミングよく行動して 波を見つける


2024年も 必ず大丈夫


あなたも私も大丈夫


あなたに幸あれ 私に幸あれ


今はただ やることやって願うだけ😌


とりあえず 家の天井が治りますように‼️