自分のブログを読み返していて思いました


【あなたも私も 大丈夫


 みんなに幸あれ 私に幸あれ】


 って なんだか 元気出る😆


私 というのは 私自身のことのようで


周りの人も みんな 私


【私】は この世に一人しか居ない


私自身を大切にすることは


私という みんな を 大切にすること



ところで昨日は 飲み過ぎてしまいまして


今日は二日酔いでした 


何故 毎回吐くまで飲むのか 


胃腸も 大切に出来ていない


毎回 お酒で失敗する


泣きながら吐いてた過去と


笑顔で吐いてる今日


泣きながら、嫉妬や僻み、欲望で酒を飲み、

イライラや不満をぶつけるような飲み方をしてた20代の頃と


未来を見据えて よくなれと願いながら


ワーっと飲んだ昨日


人間関係は ヒビが入ってない


何か 悪いことしなかった


って ドキドキするけど😅


二日酔いになったけど大丈夫みたい


シンクロが 教えてくれる


とりあえず 笑顔で吐いて お腹を壊しながら


トイレが使えて しあわせだなぁと思う今日でした


いろんな薬さん ありがとう


ジャスミン茶さん ありがとう


トイレさん ありがとう


水さん ありがとう


電気毛布さん ありがとう


食事さん ありがとう


枕さん ありがとう


お風呂さん ありがとう


家さん ありがとう


みんな ありがとう 飲む前以上に回復するよ⭐️


今日の一日に ありがとうございました😊