雨の日は いつも 


【どの時間に乗っても】


おしくらまんじゅうになる路面電車 


だから朝から ぎゅうぎゅうを覚悟してた


座れたらいいのにな、と理想を描いてた


だけどやっぱり今日も ぎゅうぎゅう だった


乗ろうと思えば乗れたけど やめた


乗らないという選択をした


そしたら なんと 20秒で次の電車が来た


雨の日なのに ガラガラだった


今日の朝は 座って乗れた


違う世界から来た電車かと思った


ちなみに前日は 

豚肉ばかり食べて

高いから牛肉は食べれないなぁ

と ぼやいて帰宅したら

夕飯は たまたま安かった牛肉料理だった

聞いてたのかと思った


思考実現のタイムラグが すごい速さで訪れる


スイカ食べたいメロン食べたいと


思っただけで 何故か誰かから送られてくる


ワンダホープラネット



最近は 無敵に明るくなったり 

落ち込んで沼にハマったり

自分に極端な明暗が訪れています


悶々と過ごしていたら


ある出来事でスーパーシンクロしたので


大丈夫なようです😅


いろんなブロガー様のブログを読んでいますが

みなさま更新ありがとうございます

おかげで日々を過ごせております


明日もみなさまにも私にも

既に幸せだけれども

さらにたくさんの幸が訪れますように