ワクワクが 止まらない


そして 


よっしゃ❗️やったろ‼️負けへんで⁉️


という気持ちなんて 初めてです



遥か過去の私は 不安しかなく


明るい人が苦手で


いつも失敗を恐れて


朝も仕事なぞに 行きたくなくて


ずっと眠っていたかった


なのに


今日の私は 職場体験でワクワクして


マイクを持って挨拶して ちゃんと会話をして


少しだけ仕事を手伝うことが出来た


そして 疎外感が訪れても


必要以上に悲しむことはなく


ひたすら チャンスだとしか思えない


そして疎外感も消え去って


以前なら怖がって近づかないような


ハキハキしたタイプの方とワイワイした



いつの間に こんなに変容したのか


油断は出来ないけど


不安障害は消えちゃった😆


私を生かしてくれて ありがとう


介護職を目指しているけど 天職だと思う


学生の頃は 


私には優しさや思いやりがないから


看護や介護は 絶対に出来ないと思ってた


統合失調症の母に育てられ怨みを募らせ

認知症の祖母を忌み嫌い蔑み

祖母が元気な頃の嫌な性格も相まって

全ての高齢者が気持ち悪く思えて

発達障害で欲汚い父に怒りを募らせ

統合失調症の旦那に 怒り怨み蔑み悲しみ

まともな家族じゃなくて

絶望しか見えなかったけど


あれでよかったんだ これからなんだって


希望しかない


あれだけの闇が 新しい地球で反転する


素晴らしい体験を


ありがとう これから役に立ちます


生まれてきて よかったです😌


亡き母へ 産んでくれてありがとう 


もう大丈夫です😆✨


めっちゃ、幸せっス‼️


読んでくださって ありがとうございます


来年へ向けて 

みなさまと一緒にレッツゴーです⭐️


今日も一日ありがとうございました!

明日もみなさまに幸がたくさん訪れますように