令和5年の11月になりました


去年の私は 

掃除と毎日の食事だけ頑張って過ごしていました


さらに前の私は

自分で何かを決めることを一切せずに


アルバイトや派遣も長く続かず


毎朝 布団から起きるのが苦痛で


突発的に仕事を休んだり


ウソついて 遊びに出掛けたり


自分は 頭悪いし なんにも上手く出来ないから


仕事行っても 役に立たないし


と 自己否定の塊で ございました


さらには 誰かが一緒でないと不安で


一人で出歩くなんて 怖かったので 


友達に依存する やっかい者でした


依存がひどいので 友達は 誰も居なくなりました


ついには モラdvの男性に捕まって


依存される辛さ 意見を押し付けられるキツさ


束縛により自由のない苦しみを


力ある者が弱いものに暴力をする理不尽さを


私が 周りにばら撒いてきた ネガティブな波動を


全て 私のシャドウとして 今のパートナーが与えてくれました


蹴られたり踏まれたり髪を焦がされ

毎日 死ねと言われ


それだけの闇を 私自身が周りにばら撒いてきた


心で思ったことが全て現実になり 

自分に返ってきただけ


なんて荒んだ私の魂


それに気付いた時 私を傷つけるパートナーは居なくなりました


優しくて あなた 誰? レベルに変容しました


宇宙パワー強烈なんでもひっくり返るのです😱


大切な気づきを与えてくれた 

汚い心の私を殴ってくれた


今からもパートナーは同じ人です😆


有難きこの人を養うためにも


今月中に 仕事が決まります


必ず 決まるやったるぜ❗️


では お読みいただきありがとうございます。


今日も一日 みなさまに幸多かれ