突然ですが 

通帳と一緒に入れていたキャッシュカードが 

消えました(°_°)


ATMに行くために

通帳とカードをポーチに入れて

それをカバンに入れて 

いざATMの前で取り出すと

ポーチの中に通帳しかありませんでした


出かける前のテーブルの下を探したり

記憶違いかと財布をひっくり返したり

取り出した時に落ちたにしては 

出した瞬間から無かったのでオーマイゴッド😅


物資が消えるのは当たり前にあることだと 

過去に見聞きして信じてはいましたが

改めて 本当に消えるのですね(°_°)…


あのキャッシュカードは10代のアルバイト期に作ったもので 私の所持品の中で一番古い物でした


どうせ消えてしまったなら

未来の貯金を見据えて 生体認証付きのカードを作ろうかなと思う今日でした


本当に古い物は手放しなさい、という宇宙の応援かなと感じていますが どうなんでしょう


面白くなってきました(*-*)


………


庭の手入れを放置して 雑草まみれになった時


景観が酷くなってから手入れをすると


その場所は既に虫たちの家になっていて


草刈機やカマで刈り取ると 


たくさんの命まで巻き添えにしてしまって 


余計な殺生になってしまいました


庭も部屋も汚く過ごすのは良くない😖

余計な虫が湧いてから掃除するなら殺生罪❗️


これからはボーボーになる前に 


小まめに草刈りをして


少しずつ 綺麗にしていきます


草刈機やカマがないなら 手を使えばいい😖


もう一度 綺麗な家へ


今日も一日ありがとうございました

明日も無事に目醒められますように😌