私は わたしで いいじゃない😆


明るくてハキハキして動き回って 

笑顔で楽しそうに

たくさんの人に囲まれている人を見て


私はダメだななんて思わなくていいじゃない


幼い頃から大切に 教育されて 楽しさの中で


明るく育ってきた人は そりゃ 


なんでも出来るかもしれないけど


私は 教材も教育もご飯も生活用品も

ナイなりに 暗くても

この年まで育ってこれたんだから


もう 手も足も育ってる😌


これから自分で自分を大切にするものを手にして


自分の足で行きたい場所に行って


自分を慈しみながら 


明るい人を見て 私にはナイ 足りないと思うなら


これから自分で自分を教育して


楽しんで生きていけばいいじゃない😆✨


比べる必要なんてない 比べなくていい 


ナイ私だからこそ 出来ることがある


ポジティブに アクティブに


今日も マイペース(*-*)