昨日心理テストで

虎だのプライドだと

否定された故に 出てきた願い😌

今まで ワクワクしながら見ていた

アニメ ドラマ 映画 ゲーム等

それには 私がなりたいものが詰まっていたんだと

改めて気付きました


キッカケを ありがとう


昨日、心理テストを出題し

絶対一緒に仕事したくないなど

一見失礼な発言をした人は

前回に私が嫉妬して僻んでヤケ酒をした講師でした


結果 アルコールを完全に手放せて

食欲が増して足りなかった体重が増えだしました


善い方にしかならない毒‼️



ルフィくらい最強の自己肯定感を持ちたい


サンジくらいレディーに優しくありたい


VIVANTの乃木さんくらい弱々しくも実は強い人格を隠し持ちたい


ジャックスパロウくらい 

物怖じしない ひょうきんな人生の船長になりたい


ナルトくらい 強く諦めない魂になりたい


三浦大知くらい 踊りたい歌いたい


ダンブルドアくらいの大魔法使いになりたい


私は こうなりたい‼️(*-*)‼️


キッカケを ありがとう 


誰かの言動で昔みたいに


嫌だな 恥ずかしいな ムカつくな 落ち込むな

傷つく 悲しむ 苦しむ マイナスになる


というものが ほとんどない!(°_°)アンビバボ


8月の目標は ポジティブ‼️


9月の目標は アクティブ‼️にします


では 今日も一日ありがとうございました

明日も無事に目醒められますように