ネガティブで暴力的で


暴れたり 思いやりが わからなかったり


なんか嫌な発言したり 空気が読めなかったり


そんな人って 多分


【脳機能問題で人間として発達しきれていないだけ】


です


幼少期は両親に虐待を受けて

彼には10DVを受けて


長い目で見れば


父には発達障害 母は統合失調症


彼は発達障害と双極性障害に統合失調症が原因で


私は人から嫌われて来ましたが

教育経験不足、不安障害、アルコール依存症、鬱病、多重人格障害や発達障害グレーなど

みんな脳機能問題だよね⁉️

生まれた時から

ありがとうもない 楽しいもない

暴言しかない 妄想しかない

風呂も歯磨きも知らない

血の池地獄しか知らない

どうやって 命の大切さ

思いやり 人との関わりが学べるのでしょうか


私にあったのは

嫉妬や殺意 破壊的ネガティブ

祖母が意地悪な人だったので

老人は老害 皆旅立てと願ってた人間です


そんな人が 介護福祉士を目指そうとしてます


挫折するのか 家から出れなくなるか


いまは不安障害と共存してます


では 明日も無事に 起きることができますように


長々と身の上話にお付き合いいただきありがとうございました(*-*)