月曜日 海の日の あなたと私に

おはようございます


私の連休中は 過去の感情の炙り出しで


泣いたり 落ち込んだり


一度寝たら 起き上がれなかったりで


今朝は10時に起床しました


今日の夢は


【巨大なウサギと大きなトラ】が

戦っている夢でした


巨大なウサギはおそらく

【毎日あれとこれをしようと決めたココロザシ】

トラは

【無理はせずにあるがまま生きると決めた体力的なもの】

の葛藤かなぁ と思います


……


実務者研修には医療ケアの実技があったりして


おそらく頭が真っ白になり


不安ちゃんが暴走するので


来週は心療内科を予約しようと思ってます


……


今日は 穏やかに


明日の支度をして


ゆっくりお風呂に入って


自分のケアに時間を使います✨


自分を大切にする休日を過ごす なんて


考えたことなかったなぁ…


それでは


みなさまも私も


午後穏やかにお過ごしください


また明日 お会いしましょう✨


あなたと私に 黄金の夜明けが訪れますように✨