おはようございます❗️


あなたの今朝の気分は いかがでしょうか


出勤前、ドキドキ 憂鬱 不安… 怖い…


朝って なんでこんなに 元気が出ないのかなぁ…


と 私は なっております‼️


でも、


弁当を作れました


水筒にお茶を入れられました


なんとか眉毛を整えられました(でもボサボサ


無事に着替えられました


それだけのことに


ありがとうございます✨


あとは


ゴミ袋を持って 外に出るだけです


皆さま ワクワク 笑顔で 

玄関を出れていますか?


玄関を出た時に 振り返って


雨や風から守ってくれた家さんに


行ってきます❗️


と言って


職場や学校に着いたら


建物さんに


おはようございます❗️


と伝えてみると


何かがキラキラしてくるかもしれません(*☻-☻*)


よければ、お試しください✨


では、


行ってきます‼️


今日も 私も あなたも 頑張っています‼️


黄金の夜明けが 

私にもあなたにも訪れますように✨