無事に研修の場に居ることができました


無事に帰宅することができました


本当に 今日の一日

ありがとうございました


仕事に行く 学校に行く

行って【その場に居るだけ】の時間に

ありがとう


誰かより働けなかったな

誰かより役には立たなかったな

しどろもどろで 醜態をさらしてしまったな

あー…落ち込んじゃうな

明日は ちゃんと 出来るかな

怖いよ 不安だ ドキドキドキ…


それでも 実は


【そこに居るだけ】で大丈夫なんです

どんな体験をしても 死は等しく

皆 灰になっていきます

どうせ灰に なるのなら

魂明るく笑顔で燃やされたい

それに 死後があるなら笑顔で居たい(*☻-☻*)


あれもこれも出来なきゃ人間の価値がない

人間の世界では失敗を咎め 失敗が許されない

細かすぎるマナーやルールに縛られて

息苦しい そんな地の思考は終わっていきます


風の時代だから


どんな自分でも大丈夫


それでは皆さま おやすみなさい


黄金の夜明けが全てに訪れますように…✨