香川旅行記6. ~郷屋敷サンポート店 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

香川旅行記5.の続きです。
直島から高松へフェリーで移動船

高松駅前のビジネスホテルです。
カプセルホテルも兼ねていました。
家族4人、和室一室、素泊まり、11000円。
楽天トラベルで予約しました。
ロッカーは無料で使えますよ(硬貨が戻ってくる)。


チェックインし、荷物を置いて、晩御飯へ。
もちろん、うどんです。


こちら、本店はまさに御屋敷!びっくり
でもちょっと遠いので、、諦めました。


スマホでオーダー。

筍、この春食べてないなぁ。

高松駅

野菜天ぶっかけ

山海うどん

穴子一本揚げ天婦羅うどん

穴子一本揚げ丼セット

天婦羅、サクサクでした!
麺は比較的太め。
実は直島でまともな食事をしていなかったので、ガツガツ食べちゃいました。

地下のお土産屋さんへ。
ヤドン、可愛いラブ

高松城、カッコイイラブ
翌日、高松城跡にも行きましたよ。

高松駅のお土産屋さんにも行き、コンビニでお茶を買ってホテルに戻りました。
翌日はこんぴらさんへ。