maze cafe&bar | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

書き上げて下書き保存押したら全く保存されなかった、、ドーユーコト??

−−−−−−−−−−−−−−−−−
少し前にミナミで単発バイトがありました。
その時にひっさびさ堀江散策をしました!
散策と言っても雑貨屋には寄らず
カフェ巡りですけど爆笑

メイズではなく、マゼと読むそう。
スタイリッシュな外観

キーマカレーもクロワッサンサンドも美味しそう

コーヒーゼリーがカクテルグラスに入っています。シャレオツ

English ok!

平日の早い時間だったので、お客さんは1人しかいませんでした。
カウンターでまず注文してから着席します。


4人席はここだけだったかと。
2人席をくっつけることもできますが、あまり大勢で行く雰囲気ではないかなー。

よく見るとウサギさんがいます。

カウンターで撮らせていただきました。

コーヒー、高いけど、それだけコーヒーに自信がある、ということでしょうね。

結局、キーマカレー


とろーり。
意外とスパイシーだったので黄身がいい仕事してました!
少なく見えるけど、キュッてしてるし、女性ならちょうどいい量かも。

エチオピアコーヒー
嫌な苦味がなくブラックでも飲みやすかったです。美味。

一時間ぐらいゆっくりさせてもらったんですが、昼時になると結構お客さん来ました。
テイクアウトも多かったです。

近くにはこんなお店も。

マカロン風のどら焼きです。
この日は購入しなかったんですが、オンラインでも買えます!可愛いですよねぇ。

オシャレな街を歩くと気分が上がります照れ
次はデザートを食べに行きますよ。