TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク 体験レポート | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験ブログテーマ:株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験


TSUBAKI

プレミアムEXリペアマスク

試させていただきました!


0秒サロン
あっちゅーまに染み込むってこと?


時間をおかずにすぐに洗い流しても
高い補修効果を発揮
だそうです。
せっかちさんにピッタリチュー

ぼてっとしたテクスチャです。
そしていい香り照れ
いつものシャンプー&リンスの後、マスカット大1粒ほどを揉み込む揉み込む。
少しは置いた方がいいのかなぁ、なんて気にしつつ、TSUBAKIさんを信じてすぐ流しちゃいましたチュー

その日はややしっとりしてるかな、ぐらいしか分からなかったんですが、翌朝、明らかに違いました!キラキラ

私、うねりでめちゃくちゃ広がるんですが、収まりがいい!しっとりしてて扱いやすくなってる!

もちろん個人差はあると思いますが、私はこれからも週に一度、ケアしていきたいですおねがい


お買い求めはこちらから!

お買い求めはこちらから!