エクチュア からほり「蔵」本店 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

旧ヤム邸の続きです。


ずっと気になってたチョコレート専門店へ。
Ek Chuah (エクチュア)

古民家再生複合施設の一角にあります。
空堀商店街の周りに

と3箇所あります。全部周ってみたいですおねがい


この日は定休日だったのですが、ホワイトデー前だったので、持ち帰りコーナーは開いてました。


イートインスペースもオシャレラブラブ

中庭が見えます

2階も気になりますが、今日はおとなしく奥の持ち帰りコーナーへ。


ずらーっ


やばい。悩む。めっちゃある。

結局購入したのは、
塩チョコレート
ミルクとビターがありますが、ミルクにしました。ペアセットもありますよ。

裏に塩がついてます!
少しずつ割って口の中で溶かして食べてみてください、とのこと。
甘いのとしょっぱいのが、絶妙に混ざり合います。うん、なるほど。

ただ我が家は、普通のチョコの方が好きかも、とのことでした笑い泣き
ノーマルも買えば良かった!
また行かなきゃです!