寒灯舎 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

前回の井尻珈琲焙煎所 から珈琲つながり。


南森町天満方面に行っていたときに訪れました。

寒灯舎

味わいのある木の看板


前を通る度に気になっていて、ググったら評判もよく、、ある日モーニングに伺いました。



写らないようにしましたが、奥に一人だけいらっしゃいました。
私の後にも何人か来られましたよ。


喫煙可
モクモクすることはなかったですが。

珈琲の種類、多いですね。


マイルドミックスにしました。
うん、深いんだけど、優しいお味。

モーニングタイムはドリンク代だけでトーストが付きます!
自家製のジャム付き。
マーマレード美味しかったぁ。

こちらも静かな喫茶店。
あんまり長居するイメージはないですが、仕事の合間や前後にリラックスできそうですね。