高級クリーミー生食パン ラ・パン | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

こちらの写真は大正店ですが、閉店しました。
大阪府内では福島店が営業しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

何度か購入しているものの、多分UPしていなかったお店
こちらは大正駅そばのラパン←閉店しました
全国にありますね

京セラドームで、すとぷりライブの日でした。
多分そのせいでサンドイッチ完売かな?

この時(2月)はレーズン生食パンとお豆の生食パンがありました。

ラパンは紙袋が可愛いですハート

サイドが鍵盤の柄

大正店で買いましたが、製造は九条店。
食パンには蜂蜜が入っています。
1歳未満のお子さんには与えないよう注意しましょう手
高級食パンあるあるですよ。

色は白め。ウサギマークが可愛いラブ

ふんわり、耳まで柔らかいです。
クリーミーで甘い。
そのままモグモグいけます。

6月、抹茶シフォン生食パンを購入。
勿論、ノーマルも。
ノーマルは1斤440円、1.5斤660円、2斤880円ですが、抹茶は1斤のサイズのみ、そして830円だったかと。

たけぇ!びっくり

と思いましたが、この日は母と一緒だったので買ってもらいました。うししニヤリ

結果。

ノーマルの約2倍でも、また買いたい!!
抹茶シフォン、超美味!照れ
シフォンって付いてるだけあって、生地自体、少しノーマルと違うような?
抹茶の風味もしっかり。


高級食パン、廃れてる風にも言われていますが、一つの分野として残ってほしいですねぇ。