クノールカップスープ当選! | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

なんやかんやとブログを書く暇が見つけられずタラー

とりあえず当選報告をしておきます!
以前参加した
あなただけの朝ごはんメーカー
sponsered by クノールカップスープ
↓↓↓

なんと当選しました!!
ありがとうございます!!クノール様々!!


スゴくないです?!
こんなに貰っちゃっていいの?!
お正月の帰省から帰ってきてゲットしたので、ちょっとしたお年玉気分でした爆笑

よく見るとクラムチャウダーだけ
プレミアムキラキラ
通常1箱に3袋なんですが、これは2袋しか入っていませんでしたびっくり

味噌汁茶碗で申し訳ない
朝はバタバタしてるのでテキトー、、

ほらっ!あさりっ!ちゃんと入ってます!
ウマウマでした~ピンクハート
朝はパン派なのでスープを添えることも多く、とっても助かりました。
これだけあると選ぶ楽しさもありますしね。

あと!

クノールカップスープは溶けやすい!

安いスープの素も買ったことあるんですけど、だまになりやすいんですよね。
その点、クノールはサッとですよ。
やっぱ大手は違う、、

キムチクッパがまだ残ってるので楽しみですウインク