ITADAKIMASU@なんばスカイオ | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

月曜日、日曜参観の代休だったので
なんばパークスにて
『すみっコぐらし』の映画を観てきました。
感動で鼻をすんすん言わせながら
ELMERS GREEN IN THE PARK
でランチ。
更に隣のなんばスカイオでもランチ。
子連れで食べ歩きw

気になってたのはこちら。
なんばスカイオのフードコート

先にクチコミを見てたんですが、なるほど。
確かに小さいです。
でも評判がいいのでワクワクニコニコ

お目当てはこれ。ワンコイン海鮮丼
先ほどのカフェ飯だけでは、うちの男子は足りません。

お肉もあるし、

カレー、

パスタなど。

席にメニュー表もありました。



右側のメニュー、カレーとパスタは値上がってて900円でした!

入ってすぐ左がお肉屋さん。

奥がWADATSUMI

DOUBLE DOORSで娘のパスタを注文&支払い。
番号札を貰って、鳴ったら取りに行くシステム。

トマトパスタ。サラダ付き。
野菜、美味しい!びっくり
トマトソースも新鮮ですキラキラ
初め、ソース多すぎやわぁ、なんてぼやいてたけど。
ノンノン!
ソースだけでも食べられる!
(私も娘も濃い味は苦手です)
麺もモチモチ。

奥から入口の方を見た景色。
左がWADATSUMI。

息子の海鮮丼。味噌汁付き。
このボリュームで500円!!びっくり
マグロや鮭の切り落とし、エビも少しあったそうです。錦糸卵、キュウリなど。
醤油で食べるタイプではなく、東南アジア風?スイートチリのような、、でも辛くはないソース。息子でも食べられたので。
情報があまりないのですが、こちらのワンコイン丼は最近できたのかな?
今までは隔週の水曜日に『今日のワンコイン丼』っていうのがあったみたいです。

あ、ただ。
月曜日の12時40分の時点で、
この海鮮丼しかありませんでした。
他は既に売り切れた??
数を用意してないんでしょうか?

スカイオ自体、あまり人がいないし、、
夜はまた違うのかな、、

美味しいし、お得なので、是非皆さんも行ってみて下さいね!!