URGE ~グランフロント大阪 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

梅田ってなんぼでもお店あるじゃないですか。
なんぼでも雑誌やテレビで紹介されるし。
正直、初め(大阪に引っ越してから)あまりUPする気がしなくってタラー
でも最近『とは言えやっぱりハズレ無し』と思って感心してるんですよね。
どこもお洒落でどこも美味しくて。

グランフロント北館3階にあるお洒落レストラン
URGE アージ

真ん中にサラダバーが。


デザートはこんな感じ。
パンは一種類でした。

よくイベントもやってるようです。
結婚式の二次会とかでも使われそうですね。

見えますかね?奥に個室があります。

食器も売られてます。チーズカッターが四種類もセットで13650円!

メニューが豊富です!

実はパンケーキ、気になってたんですが、結局ランチメニューから選びました。
ランチメニュー撮り忘れたんでこちら

サラダバー(パン、デザート)、ドリンク付きにすると+650円です。
70分制ですが、それでお店を出なければいけないわけではなく、サラダバーの時間制限らしいです。
私たちはサラダバーは付けず、+300円でケーキを付けましたニヤリ
+200円でドリンクも付けられます。

ノーマルでもこれだけサラダが付くならやっぱりサラダバー要らないようなアセアセ

日替わりメニューの、トマトソースのハンバーグ。そしてバターライス。パンも選べました。
ハンバーグ、こんがりめでしたが、焦げて苦いわけではなく、カリッと香ばしく美味しかったです!
添えられてるキッシュやスープも美味。

ケーキはショーケースから選べます。


季節のケーキがモンブランでした。


私は木いちごのミルフィーユをいただきました。ミルフィーユと言えど、パイ生地は少ないです(笑)
でも美味しかったですよ!
これで300円は安い!

多分土日も同じランチメニューだと思うんですよね。それならすっごいお得ラブ

紹介してるページによって、URGE miniっていうのが隣接されてるって書いてあるんですが、仕切り方次第なのかな、と。
1つのお店って捉えていいと思います。

夜も行ってみたいですね〜おねがい