Rectangle Cafe | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

栃木でのカフェ巡り、新年一発目キラキラ
ずっと気になってたお店なんです!
住宅街にひっそりと。
この緑の扉が目印ですが、、
いやー、見逃してしまいそうでしたアセアセ

入って右手が厨房、左手に二つ部屋があって、どちらに入ってもいいそうです。
こちらは少し小さい部屋
こちらは広め
一番乗りなので写真撮り放題w
ソファ席もあります。
区切られてるので子連れの方は助かりますねウインク

このカットがサイコーにいいおねがい

インスタ加工しましたラブラブ

何気に置いてる本がカッコイイ。
家ではできないですねw

とにかくもう、空間で大満足。
また行きたい。
行くなら平日一番乗り。


サラダおいしールンルン
友達はトマトソースパスタ。
私は牛すじ煮込みカレー。

野菜の素揚げって美味しいですよね。
映えるし美味しいのは分かってるのに、家ではなかなかしないチュー
このカレー、、
ここ最近で、、

一番です星

牛すじ自体は溶けちゃってるのか感じられず、でもものすごくコクがあるんです。
うわー、これは家では作れない!
基本二度目の来訪は別のメニューを注文するんですが、、またカレー食べたい。

結構辛いので、苦手な人は辞めた方がいいかもです。
友達のトマトソースパスタも美味しかったですし、口コミで料理の評判もよかったので、、きっとどれも美味しいですよね。

時間が無くてデザートまでいけなかったのが残念。お腹もかなりいっぱいだったけど。

多分3月までにもっぺん行きます。
1人で行くかもw