はたごや@池田 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

GW中のネタをあと少し。

赤ちゃん連れのお友達とランチ。
池田駅からすぐ。
個室で座敷(掘りごたつ)のお店。
行くまで分からなかったのですが、何度も前を通ってるお店でした。
以前の記事→2016年4月

全室個室!

四人部屋なのであまり広くないです。
広い部屋もありましたが、それは多分数が少ないかな?

平日限定めっちゃ気になるー!
でも土曜だったので、、はたごや御膳を。
季節のご飯、確か、鱧皮飯(はもかわめし)と言われた気がします。
こーゆーのが当たり前に食べられるのが、、
幸せですね照れ

実は娘だけ連れて行ってました。
赤ちゃん好きなので。
これ、分かりにくいんですけど、お子様ランチが左で、お祝い膳は右です(笑)
勿論、お子様ランチで。
エビフライ、コロッケ、ハンバーグ、ソーセージ、卵焼き、稲荷、プリン、そして味噌汁、うどん、オレンジジュース。

廊下にドリンクバーがあり、自由に飲めます。
ホットコーヒー、ホットティー、アイスコーヒー、オレンジジュース、水。
お茶はあったかなー?
部屋に急須で持ってきてもらったので。

オレンジゼリーのデザート。
お子様ランチにはありません。プリンが付いてますからね。

私は予約して行きました。
個室なので、いっぱいなのかどうか分かりませんが、、それなりに入っていたのは確かです。
予約がベターかと。

赤ちゃん連れに、個室で座敷はポイント高いですよね!
私たちもゆっくり過ごすことができました。
何よりお友達の赤ちゃんがええ子過ぎるんですけどね!
うらやまですわ〜。