本日、納車 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

本帰国して、
しかも栃木にきて、
何が嬉しいって桜がとっても綺麗なことです。


でもこの土日で散っちゃいそうですねキョロキョロ
葉桜になると寂しいですが、花びらが舞い散る様は好きです。切なくて美しい桜

本日、マイカーを納車しました。
ディーラーの方に隣駅までは迎えにきていただけるとのことで、電車でgo。
自宅から最寄り駅まで歩いたのですが、途中、娘がマフラーを落としたことに気づき、私だけ引き返し、、無事見つけて拾い上げた後から、、ダッシュ!走る人
そもそも出発がギリギリだったので、かなり必死に走りました。
無事家族に追いついて、ギリ間に合いそうだったのに、、
どのホームか分からず、ちょっと戸惑ってる間に発車ガーン
階段から見えないからここじゃないのか?!って思っちゃったんですけど、三両編成で短いから見えなかったんですよねえーん
惜しかった。
なんのために走ったんだか。
次の電車は18分後でした。

まぁ、そんなこんなで納車に辿り着いたんですけど。

今日学んだことは

子供に手袋をさせたら手先の感覚が鈍くなるので要注意
落し物に気をつけよ

ですかね。
娘、手袋もしてたんですよ。
手袋もはめたり外したりしてたし、マフラーも触ってたし。


車のことはどーでもいいっすわ、、
主人に「納車記念日やで」って言われたけど、私のテンションは下がるばかり。ため息ばかり。
チャリンコラブやのに。


(´Д`)ハァ…



愛のないところからお付き合いするのは初めてなんですが、、
日産モコちゃん、
愛せるよう頑張ります。