一時帰国, 4/9 食べた物と食べ損ねた物 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

桜の木の下で桜餅。

これが今回4年ぶりとなる日本の春を味わうための、私なりの課題でした。

が、しかーし。

叶わず。

吉野家に行く。

も叶わず。
(KLの吉野家は不味かった)

ずっと自分の実家と主人の実家にいて、家事はほぼ一切やっていなかったのですが、、
その分お腹の具合も自分の思い通りにはいかないんですよね。
作ってもらってるわけだし、食べちゃうし(笑)


桜餅の代わりって思えばいっか、と思い、お昼ごはんのパンにこちらを購入。


さくらあーんおねがい
葉っぱも刻まれて入ってます。
美味しいわぁ。

551の蓬莱と御座候はマイソウルフードなのでキッチリ押さえておきました→3/30

久々、
御影高杉のミルフィーユ→3/24

お初です、
五感のロールケーキ→3/22

幼馴染みから貰った
フロインドリーブのパイ。


センパイから貰った
Shinのバウムクーヘン。


外側に付いてるのは茶葉のようです。
珍しいですよね。

どっちも食べたのは初めてだったけど美味しかったぁ。
パイ、サクサク。
バウム、しっとり。


んーーーーー

むきゃー、
旨すぎるぜ、
クールジャパン!!

次は短いスパンで戻ってくるぜぃ。
さらばっ。