一時帰国, 3/25 My Birthday | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

私の3〇回目の誕生日でした。


思えば実家で誕生日迎えるの、結婚してから初めてかも。

多分父が買って来てくれるだろうな、と予想はしてたんですが(笑)
帰宅後二階の居間に上がってきたら手ぶら。
母が
「ケーキは?」
なんて聞くもんだから、
「下の部屋、、サプライズって思ってたのに、、

ワーって子供達が取りに行って、
ワーって「内緒だよーw」って運んでって、

父、可哀想(笑)


3時のおやつタイム。
私トイレにいるのにハッピーバースデー歌ってるし、ロウソク挿す前に「お誕生日おめでとー!」ってプレゼントのアクアビーズ差し出すし。
落ち着け、子供達よ。


名前と年齢消しました(笑)
アクアビーズはAmazonで買って送っといたんですよ。
パフェは初の立体で、大変そうでした。


自分でカットさせられたのでこのザマですよ。
でもとにかく美味しかった。

美味しいわぁー。

日本のケーキ、美味しいわぁー。

クールジャパーン!!