VERVE Shops CARNIVAL | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

FBネタにしようか迷ったんですが、、
ブログに書きますね。
今日と明日のイベントです。

{37270AF8-7F79-45D6-B571-3DAD243B4D00:01}

先日PODGY&THE BANKERでお茶したとき貰ったフライヤー。
今日は日本人会で会費の支払いしてお昼食べてプレイルームで子供遊ばせて。
時間も早かったのでこのイベントに行ってみました。

半分以上は日本人ではなくチャイニーズだったかと。
B-LABやAKI HAIR STUDIO、森のまちクリニック、と日系がたくさん入っているのでもっと日本人が来るのかと思っていました。
いや、モチロン日本人も結構いましたけど。

{5DDBD162-E8CE-49B0-B8EF-CAC9F9B09798:01}
ダンスやピエロのショーなど。
意外と子供が食いついて見てました。
ちょっとした手品に、純粋な、いい反応(笑)
ラッキードローもやっていたようですが、スルー。

{A200A2C1-9B0E-49C8-A428-3C8D855DCE67:01}

{B8AD5342-B554-4D18-9E75-6E174B8927D1:01}

砂絵が好きでして。
これ目当てに行ったようなもんです。

{5FCC5B5B-5528-4464-948D-9F19140EF591:01}

{14F6EFA6-60E2-4769-B66F-B8DB0C2FF3CF:01}

ボール入れ、フェイスペインティング。
他にも輪投げなど。
ゲームでちょっとした景品が貰えます。
あとキャラメルポップコーンが美味ラブラブ
これら全部無料音譜

入場時、コンドの下のmyNews.comの隣、でレジスター(記帳)をします。
そのときにバッグを貰うのですが、その中にゲームやポップコーンの引換券、パヒュームと紅茶のサンプル、バーブショップスの割引券(B-LAB10%オフとか)入っていました。

フェイスペインティングは待ち時間が長かったです。
しかも日本人の姉妹にはじめ順番を抜かされ、、ペインティングをしているマレーのお姉さんが注意し、私も「後ろに並んでねぇ~」と目だけが笑っていない笑顔で優しく注意。
妹はねばりましたが、さすがに姉が諭し、後ろへ。妹、グズグズ。
そして驚くはそばに母親がいる、という事実。
姉妹は小学生だと思います。

いやー、ビックリだわ。

そのあと、隣の列に並んだ姉がうちの娘より先にやってもらってました。
…おかしいなぁむかっ
先に並んでる女の子、いたはずなんですけどね!
ただ、小さいからちょっとウロチョロはしてて、列からは離れ気味でしたが。

でもさー、わかるよね、その辺むかっ

ちなみに私が言いたいのは母親ですよ。
どこでどう出会うか分からないからこれ以上は言いませんけどね。
いや、これで十分か?

ともかくビックリしましたわ。


しまった。愚痴で終わっちゃった。

そうじゃなくて、あと1日イベントやってるので、どーぞ、というお知らせでした。